忍者ブログ

屋根裏飼育小屋

個人的趣味で撮ったプリプ人形の画像をお披露目してこっそり自慢しちゃう処…の予定。

[PR]

2024/05/17 (Fri) 12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチアンケイト・最終結果(まとめ)

2012/04/05 (Thu) 22:16

(下げるのが)少々遅くなってしまいましたが・・;
予告通り、プチアンケイトは3/31を以って終了致しました。
ご参加・ご協力下さった皆様どうも有り難う御座居ました!

さて。 簡単ではありますが、結果を纏めてみました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

屋根裏 プチアンケイト
【お目当ては誰(何)ですか?】
▼開催期間 : 2011-11-11~2012-03-31
▼投票数 : 27




 ■マオ / 12票 / 44.4%
 ■ロットちゃん / 4票 / 14.8%
 ■小芳 / 3票 / 11.1%
 ■カエラ / 2票 / 7.4%
 ■チル / 2票 / 7.4%
 ■手作り服・小物 / 2票 / 7.4%
 ■ピーターパン / 1票 / 3.7%
 ■その他 / 1票 / 3.7%


 (※0票のものは割愛させて頂きました)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


はい、最終的に、このような結果になりました。
予想通りというか、やっぱり1位はマオマオでしたね~

1
“1位” という事で王冠をかぶせてみました おめでとう

・・・・でも本人的には、
2
「・・はぁ・・・・どうも・・」

くらいにしか思ってない様な顔ですけれども(^q^)
・・まぁ(イスル的な意味で)無愛想なのは仕方無いかw



――と、いう訳で、改めまして有り難う御座居ました<(_ _)>

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
取扱説明書
about … 初めにお読み下さい
profile … ウチの子紹介
gallery … 画像展示部屋
story … おはなし

◆御用の方はブログ拍手からどうぞ
(一言からお気軽にご利用下さい^^)
現在までの我が家のプリプ状況
(お迎え順/オンマウスで名前表示)







*Little Pullip*
ファナティカ / ケフィ / フラッギー
ラフィア / アゴニャ

*Little Pullip+*
ムック(docolla) / Dog(いぬ)

*Little DAL+*
イカ娘(docolla)
飼主
自己紹介:
絵と本と音楽と料理が好き
工作とか何か創る事も好き

恐ろしくネガティブ思考だけど
変なところで楽観的な人です



◆つぶやき
アーカイブ
登録
カウンター


Powered by [PR]

忍者ブログ